別姓婚や同性婚は制度へのたかり。中共との関係縮小をどう進めるか

 Chinaの文化はcultureと全く別の概念。武化、武力による支配と対比され、文字や道徳やideologyで支配すること。

Chinaは職人芸手作業軽視、技術盗みと噓が常習

国際支配者が、戦後日本支配のための媒介として最重要視したのは池田名誉会長かも。

池田法王?の御蔭で日本はUSAに軍事支配されるのみならず、中共に歴史ideologyで屈し、冷戦後に経済敗戦した。

でも名誉会長の役目を継承するのが誰かは不透明。自公連立の役割は終了、と期待したいけど。

天安門事件後、冷戦後の誤れる対中外交、92年天皇訪中等を主導したのは、政治家よりも外務省と見られる。

どう責任をとらせるか。重要な責任者が現皇后の父なので、非常な難問ではある。

宗主国は、日本を統一教会経由で支配することを止め、別経由での支配に変更した可能性が大きいと見られるけど、国内大手新聞が文科大臣と統一教会の癒着疑惑を報じ、政局を混乱空転させるのは、宗主国に目が向くのを防ぐため?

経団連の別姓賛成は自分には意味不明だけど、別姓婚や同性婚で結婚の概念を拡張しても、結婚衰退の流れは不変では。

結婚者優遇、独身者差別を止めることの方が重要では。結婚優遇制度廃止縮小で、全ての婚姻は事実婚に近づく?

離婚後、母親が親権で優遇されるのは差別と感ずるけど、女権主義流には男権社会の現状への正当な是正措置。

そのうちに並みの男子は離婚で捨てられるどころか結婚までたどり着けず、非婚母子家庭が一般化、中流化するのでは。ごく一部の上位男子だけが男系継承する。

日本の左翼女子が西洋思想にかぶれて日本の社会や家庭を叩くなら、主婦による家計財布管理の主婦特権を止めさせねば筋が通らず。

家事負担均等化なら家計管理も割り勘。日本の強欲女子は、奢られるのが当然とし、割り勘男子を軽蔑する例が多いとの噂。

左翼知識人が女子の利己主義を無視し、女子は被害者被抑圧者、の決めつけに固執し、的外れな提言をするのは有害。


0 件のコメント:

コメントを投稿