USAは男女混合軍、兵士間交合で慰安婦問題をそらした

「戦争する国の道徳」続き。

東氏、USAからの加害、黒船、原爆等を水に流し、
忘れて、China、Korea(に同じことを勝手に期待して)
から追及を受けて逆切れする安倍派に苦言。
(過去を忘れず、が国際常識、日本もそちらに合せよ)

宮台氏、尖閣問題で日中手打ちを否定する政治家
どもは小学生以下。まともな政治家は893の親分の
如くにせよ。騒がしい国民を黙らせ、手打ちを守
らせよ。

東氏、日本、China、Koreaは、歴史認識の一致は
不可能、を共通認識にするべき。

小林氏、慰安婦河野談話は良く出来たもの。問題
は築地A新聞が強制連行説を採用したこと。

宮台氏、USAの穴を舐めながら、USAも嘗て利用
した慰安婦制度を極悪化するA新聞が最も罪深い。

Vietnam戦争以後、男女混成軍が採用されたけど、
その裏の意味(表向きの男女平等とは別の)は、
兵士間の交合を容認すること。

日本は政府による慰安婦管理、介入が不足した
ことが問題だ。

日本人が共通感情を取り戻すことはもはや不可能。
日本の保守はそのことを無視するから駄目だ。
劣化だ。

自分がenkouに注目した時期は3高(男子結婚相手に
高収入、高学歴、高身長を求める)幻想が弱まりか
けたけど、すぐに3高が復活した。

Facebookでいいねを集める意識高く系は、浅ましい
損得game野郎。

当面は、糞communicationが蔓延する。netから切り
離された、見えざるcommunityを作ることが重要。

小林氏、blogを書くけど、comment書き込み許さず。
宮台氏、佐藤優さんに代表される「当事者主義者」
が、宮台氏や小林よしりんさんを上から目線だと
批判することに反撥。



0 件のコメント:

コメントを投稿