黒川氏はGAFA、Globalism国際勢力も、国内労働貴族似非反体制も批判。

Oliveの木代表黒川氏の謀略勢力批判。

楽天も、USA企業(LYFT)を高値づかみさせ
られた。で、赤字決算。

ただし、Soft Bankがつかまされ、兆円単位
の損失の恐れありとされるWe work社の問題
よりはまし。

楽天のBusiness modelは、出店料で儲ける
やり方。自分でRiskをとらず。

そのやり方では、自社でRiskをとるAmazon
などには勝てず。

携帯、金融、医療などへの分散投資戦略も疑問。
それよりも、対Amazonに全力投入集中戦略とる
べき。

新党Oliveの木は、国産GAFA作りを目指す。外
国に頼らず、自国のIT infraを日本も持つべきだ。

USA Agent笹川良一、岸信介、児玉誉士夫。満州
阿片資金で満州通信社、後の電通を作る。

笹川岸児玉と正力松太郎(読売)が阿片人脈。笹
川は統一教会とずぶずぶ。Korea人脈有。

Soft Bank社のFundは、We workみたいな不動産詐欺
企業をAI産業と偽り、一般投資家をだましてかねを
巻き上げ、自らは売り抜ける戦略。

法律上は兎も角、犯罪に等しい。お止めなはれ。
印度企業OYOはWe workの賃貸版。やはり詐欺。

詐欺企業をFundに大量に組込む孫氏は、上位者国際
金融にやられつつある。

前回総選挙、黒川氏は山口4区に安倍刺客として立
候補したけど、開票率96%の段階で、黒川票がすくな
過ぎると陣営が抗議、最終集計で、黒川票を安倍票
に移動させた不正が発覚。

他にも開票不正。京都では、自治労による作業で、
日共への票移動。この点から見ても、公務員の政治
活動労組活動は問題。

石井紘基元議員は、日本経済の6割を官製企業が占め
る、民間の割合が低過ぎ、これでは駄目、と批判。

公務員給料を民間に合せて引き下げよ、公務員賃下
げよりも民間賃上げ、論は賛成居出来ず。MMTで民間
給料上昇論に与せず。

地方公務員法に反した高給を改めよ。労組、労働貴族
は、利権団体、非課税で良いのか。日本は社会福祉へ
の還元率低い。


0 件のコメント:

コメントを投稿