農業自由化輸入増加でも、日本人は農薬まみれ外国産を拒否?

「超マインドコントロール」続き。

Midway戦で日本が負けたのは、山本五十六が、将官
に勲章を採らせることを優先させ、艦隊配置を失敗
したから。

真珠湾、攻撃するならするで、敵を徹底して叩くべ
きところ、点数評価にならぬ攻撃をせずに引き上げ
た、愚かな官僚軍人に著者は怒る。

1973年Nixon政権は(金融戦略発動とともに)大豆禁
輸。西欧諸国はそれを教訓に、食糧自給率引上げた。

でも日本はそれを尻目に自給率下げ続けた。TPPで農
産物輸入拡大自給率さらに低下、の懸念があるけど、
日本の消費者は賢明だから、農薬まみれの外国産を
敬遠、USAの期待通りにはならず、と著者は期待する。

USAも中共も、遠からず経済破綻する、日本はそれを
待て、とする。EURO欧州も破綻、残るのは日本?

徳川家康の寺請制度は、寺院に安定収入を保証して、
幕府武家への反乱を阻止した。

池田整治著「超マインドコントロール2」Magazine house

原爆死者は、USAの情報隠しにより過小算定される?
USAが、原爆処理で、日本側に情報隠ししたことが、
福一事故対応にも悪影響。

内部被曝、本当は大問題なのに見過ごされる。著者は、
福一原発が、津波の前に地震で壊れた説。

官房長官として事故対応した枝野氏を、世界金融機関
の忠犬と評す。

America原住民Hopi族は、日本縄文人の末裔?大震災後
日本はAscension次元上昇を達成した?

現在の地震増加傾向は、宇宙、天体状況によるもの、
とし、地震兵器説を採らず。

従来型大型原発は駄目だけど、液体燃料小型原発は
有望。日本技術者が開発。

中共は戸籍で都市民と農民を階級差別する。USAの今
の社会分断、格差社会化は、中共に類似すると著者
は見る。

USAは、2008年金融危機で、Lehman社を延命し、保険
会社を潰すべきところ、その逆をやり、対処を誤る。

Lehmanは政争の具で潰された。保険会社は、会社が
倒産するかどうかを賭ける博奕CDSの胴元だから必要
とされた。


0 件のコメント:

コメントを投稿