超限戦で中共を敗北させ、体制変革改心に追込む

「中国の戦争責任」補足蛇足。

文士が武士よりも優位なChina思想、儒教思想は
戦争抑制に何の役にも立たず。

文士の方がむしろ、空理空論で戦争を煽りがち。
Chineseの精神世界は原始人のまま、化石状態だ
と著者は唾棄。

19世紀無政府主義思想家Bakuninは、Chineseが
その野蛮性非人道性、奴隷根性と、欧州近代文明
を組み合せるなら、欧米の脅威になると警告した
とのこと。今それが現実化。

Chineseは古来、資源不足、人口過剰の故に戦乱
に明け暮れたけど、それ以外の方法を知らず。
Chinaは文明の仮死状態。

自ら平和を口にする平和運動は、好戦主義者の
鴨、餌食になるだけ。相手が平和を口にする様
に仕向けねばならず。

第一次大戦後欧州平和主義運動も、Hitlerの
出現暴走を招き大失敗。

日本は同盟国とともに中共を上回る軍事力を
確保して、中共を抑止せねばならず。

以下拙者流蛇足。清朝崩壊後、Chinaは皇帝制
を廃止したけど、中華思想、周王集権主義を
改めず。

むしろ、共産革命、文化大革命で、儒教の易姓
革命や孝行思想が否定され、利己主義が先鋭化
し悪化したと見られる。

Chinaには日本の様な村、共同体の思想、仲間と
物を分ける思想が無い。

毛沢東は同志思想を定着させることを目指した
けど、挫折。

清朝末期から民国時代にかけて、Chinaは西洋文
明との抗争で大きな挫折を経験したけど、Chinese、
China社会の成熟化、利己祝儀抑制のためには
まだ挫折が不足する様子。

日本を含む非中共勢力は「超限戦」で、非軍事
を中心とした戦略で、中共を挫折敗北に追込む
べきだ。

Chineseよりも利己主義を弱め、相手の信頼を
獲得して、国際社会で多数派工作を進め、China
を孤立させ、改心に追込む。

0 件のコメント:

コメントを投稿