元自衛隊池田整治さんの謀略曝露本を読む。

池田整治著「マインドコントロール」TO文庫。

「オウム」Terror勢力とN Korea攻撃部隊が連携、
日本海側から侵入する計画が存在した?

砂糖による食生活破壊も陰謀勢力作戦の一環。幼
児期に砂糖を過剰摂取すると、砂糖病、砂糖中毒
になる。

味覚失調症になる。酸性体質、攻撃性格になり、
Mind controlにかかり易くなる。

肥満、免疫弱化、Virus感染や癌にかかり易くなる。
現代洗脳では煙草のNicotine中毒を問題にするけ
ど、他の有害成分を不問にする。

発熱は免疫が突破された後に、Virusを殺す最終防
衛、解熱剤使用は愚。

USAの砂糖病は深刻?大資本はHalloweenに便乗し
て砂糖菓子や砂糖病を蔓延させた。

裏の支配者は地球の中の癌細胞の如き存在。湾
岸戦争は朝鮮戦争と同様の罠。

真珠湾の米海軍も、日本軍への餌、罠。隙を見せ
て攻撃を誘発させる。その後で叩きのめすのが
USAのやり口。

湾岸戦争時、広告代理店に演技指導受けた少女が、
USAを戦争に誘導するのに動員された。戦争後に嘘
だとばれたけど後の祭り。

旧Yugoslavia分裂内乱でも欧州広告代理店が暗躍
しぼろ儲け。(今年国連で温暖化問題で動員された
北欧JKは何だ?)

RothschildがMarxを援助して既存社会崩壊を研究
させた。第二次大戦でNaziに石油援助したのは
英国王支配下、南Africaの会社だ?(他の著者
はRockefellerが援助者だとする)

湾岸戦争後Qwait政府は1兆円超の資金援助をした
日本に謝意を表明せず。何故なら、援助の99%以上
がUSAに掠め取られたから。

日本は兵站機能で湾岸戦争時のUSA軍に大きく貢
献したけど、報道はそのことを無視した。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿