女権主義とglobal資本主義の結託はいつまで続くか。日本は移民受入れで欧州の轍を踏むな

 女権主義とglobal資本主義の結託は、男子一般労働者を貧困化させ、政治から疎外。Trump現象はそれへの対応だけど、日本はTrump現象に至らず。

対中関税を仕掛けるほどの政治力外交力が無い。財界が別姓婚や利上げによる円安阻止、と一般労働者に無関係か不利益になる提案をして、左翼がそれに唱和する奇観が展開。

左翼革命思想の、暴力革命により資本家を排除し淘汰する作戦が挫折、今は左翼女権主義が女子目線できもい非もてを非婚子無しに追込み淘汰。

資本主義の貧乏人淘汰と重なる。左翼知識人は、円高による国内労働者の賃金下落を気にするよりも、円高は円の国際地位の上昇だから良いこと、の幻想に浸る方が良い。

彼らは、外交に関しても、土下座外交が日本の国際信用を高めるとする倒錯思考。他人を攻撃して優越感を得るとか、自身が有利になりたいのが左翼。

社会を良くするとかは、本当のところどうでも良い。強盗893と同じ心性だけど、言葉の暴力を基本にして、実力行使の強盗よりは高級な積り。

子ども家庭庁、少子化対策とか、明確な政策目標を掲げるべきだけど、失敗したら責任問題になるからそれを避ける。

子どもが真ん中の社会の実現、とかの意味不明な抽象論でごまかす、霞が関利権拡大のための、一般国民に有害な組織にしか見えず。

現代欧州は、移民受入れは自らの優越性の反映だと虚勢を張るけど、移民過剰受入れにより自滅しつつある。新中世に突入へ。

古代羅馬帝国が移民流入で崩壊した歴史をくり返す。日本は欧州とは歴史周期がずれるから、欧州の過程を単純になぞることは無いと見るけど。

Syria難民大量発生に、魯国は重大な責任がある。過剰移民、過剰難民受け入れ反対の民族主義者が魯国支持するのはあり得ず。

経済移民を大量発生させるglobalismは悪だけど、戦争、暴力で大量に難民を発生させる魯国は巨悪。

0 件のコメント:

コメントを投稿