冷戦終結は影の支配者の隠蔽構造の崩壊、猶太の危機。中共を猶太傀儡にし、両建て構造再構築できるか不透明

 西洋近代の基本理念は、中世の停滞を脱し、古代希臘羅馬の理想を再興すること。基督新教Protestant、反教会主義。西洋近代政治思想は右も左も反猶太。

近代国家体制は政教分離、宗教の権威性を否定し、近代政治理念が代替権威化されたとしたけど、嘘。銀行制度を介して猶太教が最高権威化した。

近代覇権闘争時代はそれが隠蔽された。左翼社会主義共産主義思想は資本家を敵視、資本家絶滅を目指し、それのみならず、通貨貨幣廃絶を幻想。猶太金融支配をもとから断つことを目指した。

Naziは人種概念を誤用しながら、猶太人を人種として絶滅させることを目指した。Naziは西洋近代文芸復興思想にあらず、古代羅馬を滅亡させた野蛮人German、Aryan人を至高の存在とする思想。

第二次大戦後、猶太勢力はNaziを右翼とし、絶対悪とする洗脳工作、偽知識押しつけ。

左翼は近代議会制民主主義否定。絶対権力による独裁支配。Marx系左翼は経済学を誤用悪用して独裁追求。Naziは生物学遺伝学Darwin主義を誤用悪用。

Soviet崩壊で左翼が敗北し、右派保守派が勝利したかに見えたのは錯覚。猶太勢力国際金融支配者の勝利。

表の覇権闘争による隠蔽の仕組みが壊れた点では猶太は危機に直面。Soviet崩壊冷戦終結globalism化で猶太の支配が露骨化暴走。

Soviet型、大衆人民の味方を偽装した左翼が破綻した冷戦後は、左翼が変質。猶太人を含めた特定少数派を多様性の名の下に擁護する選民思想、反民主主義を先鋭化。

議会制度を空洞化。しかしglobalism移民政策の害への反撥、民主主義への巻き戻しを諸国民が試みる。

経済面でもglobalismが行き詰まり。globalismで経済成長促進、の幻想が破綻。近代資本主義経済成長が地球環境の制約にぶつかり、それと一体化した利子金融も存続困難化。

猶太支配者が悪あがきする。中共を猶太傀儡化し、Soviet時代の様な表面上の対立の蔭に猶太支配者が隠れる両建て構造を再構築できるかは不透明。

0 件のコメント:

コメントを投稿