左翼は本音では肉体労働者を蔑視。一夫一妻破綻をLGBT問題でごまかす左翼は欺瞞

 左翼は、肉体労働者を本音では軽蔑しながら、肉体労働者の味方を偽装し、だましで支持を獲得したけど、移民労働悪用に悪乗りする今の左翼は嘘を見破られる。

肉体労働者を蔑視しながら、自国民に対して外国人差別を止めろと説教して反撥される。

左翼は、net右翼を、従来型mediaから排除された、頭の悪い発言者と見下すけど、自身が、外来思想を輸入受け売りするだけで、自前の思考力が貧弱な凡人であることを棚に上げる。

他人を見下し、自国を攻撃することで自身が偉いと錯覚し、現実から逃避する。

自民党は改憲案家族条項に見られる様に、共同体、村社会の最後の砦として家族を守りたい。

左派は半島思想の自民党への影響を過大評価?しかし自民は家族を解体に追込む財界のglobalism経営戦略を阻止できず。

夫婦同姓は、恐らく村社会の思想。日本も前近代から支配層は別姓だけど、そちらを国民に押し付けるのを避けたのは、日本なりの民主主義。

左翼は村社会の空気支配を壊して、政治権力やideologyによる統制に変更したい。別姓はその一環。

都知事選で旋風の石丸氏、少子化対策として一夫多妻に言及して炎上。

一夫一妻の近代の常識に固執して石丸氏を罵倒する人が多いけど、近代の常識のすくなからぬ部分は無効化しつつある。

日本でも今後母子家庭未婚の母が増えると見られるけど、お金持ちからの愛人手当てで、政府による母子家庭支援が過大にならぬ様に抑制し、事実上の一夫多妻を容認するのは現実性無きにしもあらずと感ずる。

妻帯して子育てするのは、自分の遺伝子を後代に残す利点はあるけど、子育てや妻の面倒を見るのはそれなりにきつく、責任が重い。

非もてで家庭生活から解放されるのは気楽な面があり、それを敗北として怨念を抱く必要は無い。

女王様気取りの左翼女権派は、少しの批判や問題にも過剰反応し、女子への差別だと喚き、非もて男子を自己責任と切り捨て見下し、救済の対象とせず。

自身が激しい差別主義者であることを棚に上げ、旧来の差別に反対する正義に夢中になる。

0 件のコメント:

コメントを投稿