左翼は法律規制と違反者処罰による社会進歩を幻想。法執行は本来社会を維持保守することに過ぎず。左翼は法律を過大評価。
官僚による社会運営管理を過大評価。左翼は自己や理性を過大評価、革命変革を過大評価。左翼は今や自滅衰退過程。
左翼は近代の文明病。今は人類文明が新段階に移行中。近代文明終焉。近代西欧の権威失墜。保守派による左翼滅亡促進作戦も実施される模様。
戦後GHQは、反日極左を甘やかし、万年野党にしてもそれなりの勢力を持たせ、日本を弱くして支配しやすくしたけど、宗主国としては、今の情勢では左翼反日媚中思想は対中新冷戦を展開する支障になるし、反日勢力の製造者としての責任もあるから、反日勢力潰し工作を密かに仕掛けるのでは?
旧統一教会と自民党安倍派、安倍元総理を潰し抹殺するのが蔭の支配者の謀略。統一教会の反日思想は有害で、Seoul政権を対中包囲網に留め置く障害になるから、教会を潰す。
日本の反日左翼は、統一教会の壺商法を非難するけど、反日に目をつぶり、反日思想に固執。自分たちの梯子が外れたことに気付かず。
統一教会と安倍派清和会は別の理由で潰されたけど、山上事件で教会と清和会や安倍元総理が癒着したから一緒くたに潰されることにされる。
安倍元総理暗殺を中共工作と見る保守派も居るけど、管見では安倍元総理や清和会の問題は魯国を通じた欧州戦略の問題。
管見ではUSAは魯国と表向き対立しながら裏で通じ、欧州を潰す作戦。魯国利権を追求した清和会にそれを察知されては不都合だから、日魯関係を妨害。小泉政権時の宗男事件然り。
中共との関係をどうするか、国民に判断させることが26年総選挙の意義だけど、与党側は、媚中左翼を選挙で激減させると本音を述べて北京をことさらに怒らせることは避けたい。
また野党側は、準備不足で選挙を打たれ、野合に追込まれたところもあり、大義無き解散だと半ば泣き言をもらす。
0 件のコメント:
コメントを投稿