中共は、公明党や経世会系政治家や学者知識人、報道機関を通じて浸透。舛添元知事ら知事経験者も籠絡。
毛沢東時代には対立した日共もほぼ傀儡化。しかし高市政権で流れが逆転する兆候。焦りで逆切れ。反日恫喝に暴走。
今まで中共の893国家侵略者としての本性を見落とした人は速やかに見解と態度を変更すべし。
この期に及ぶも反日媚中を貫く人は治癒不能の重病か買収されたかのどちらか。公職から離れて頂くべき。
中共の宣伝戦略は、西側にやり方に比べて粗野でお粗末だけど、個別の人物を籠絡させるやり口は侮りがたい。
橋下家は大家族で多額の養育費がかかるから、恐らくお金に目がくらみ買収されたのでは。
中共外交部は、台湾問題に関し、北京を支持し、日本を非難せよとの工作を試みたけど、不調。
独国には、反日継続よりも、中共こそ新Naziだ、の説に乗る方が、過去の自国の悪を薄めるのに好都合なのでは。
毛沢東時代の中共は反日を重視せず、日共と不仲。毛沢東後中共は反日に転換。習政権は、さらに覇権主義化。
日共は今の中共の反日覇権主義を肯定。嘗ての栄光の孤立を捨て堕落。
globalism物価下落から脱globalism物価高への転換。欧州はUkraine戦争の御蔭で魯国の安価な資源から切り離されたけど、日本は中共との関係悪化、人民解放軍台湾侵略でChinaの安価な製品から切り離される見込み。
対策は、賃上げを優先させるべき。厚生年金目減りはやむなし。基礎年金は維持すべき。低賃金を求めて大陸の反日国に移転した生産拠点を国内に回帰させ、経済安保を進める。
反日左翼は、防衛費を減らして福祉を増やせ、の空想を拡散するけど、近代福祉社会保障は、軍国主義による他国への有利に裏打ちされたもの。非武装で豊かな福祉などあり得ず。
日本は当面社会保障の最低水準を維持しつつ、公務員上級国民への過剰な福祉を削り、中共の侵略に対処するために防衛力強化。
0 件のコメント:
コメントを投稿