戦争で設備破壊、物価高、利上げ、銀行延命が国際金融の悪の策略。中共がそれに乗せられるか

 PandaはChinaとの友好の象徴として利用されたけど、上野のPanda引き渡しが決定、日中友好の終了を分かりやすく示すことになる。

日本人の対中友好幻想を維持するためには、Panda提供を続ける手もあるけど、今の北京は対日強硬策一辺倒。対中関係冷却化促進。

日本人の多数派は歓迎。高市批判、中共擁護をやる元官僚左翼が居るけど、現役官僚にも反高市派が存在して、反高市情報をmediaに流すと見られる。

高市政権論評に関して、文春は不思議に官僚寄り、官僚情報に依存する様に見える。お勉強ができて、学力試験で優秀な成績を修めても、反日左翼病に侵される人びとがすくなからず。

左翼病者を減らすには、人工知能化を進めて、学歴社会、官僚社会を脱却することが重要。

外国人留学生を偽装した低賃金労働者の受け皿として無理に延命させた大学を淘汰し、上がり過ぎた大学進学率を下げる。

反日大学教授を減らし反日学生を減らす。職人社会日本を再構築するのが良い。左翼の重要な部分は反宗教。

脱宗教を目指しつつも、自国には誇りを持つのが本来の左翼だけど、日本では宗教思想が曖昧な故に左翼が反日化。

日本全否定。外圧頼りの自国改革破壊を期待。冷戦時代は兎も角、globalism状況での外圧の危険性を無視。

中共が露骨な侵略準備を進めるのに、反日左翼はいまだにそれを否定し、日本こそ侵略国家だ、と100年前の歴史を持ち出して自国を非難。

中共の圧力恫喝に屈服せよとする。少数派であるにしてもやかましくて迷惑。

reflation派は、景気刺戟のために低金利継続が必要、日銀利上げは時期尚早、とするけど、国際金融は、魯国による侵略による破壊で欧州を物価高にし、金利引き上げ銀行延命策を発動。

それをAsiaでもやる恐れがある。中共を侵略に暴走させる。日銀利上げは戦争準備?

0 件のコメント:

コメントを投稿