国連は第二次大戦の原因をごまかし、敗戦国差別し、常任理事国制度運用を誤り、機能不全

 魯国は、第二次大戦時の日独伊が侵略勢力、他は平和勢力との無理な図式、連合国史観を維持し、自国の侵略をごまかすために、戦勝記念日行事のみならず、国連決議をも利用。

どんな国も、状況次第で侵略勢力になり得ることを前提にせねば、平和を保てず。状況変化を無視するなら、国連解散すべき。

Naziの猶太排撃と、現代の過剰移民反対運動は大きくことなると見たいけど、有力報道は、現代の反移民とNaziを結び付け、新Naziだと騒ぎ、賃下げと文化破壊のglobalismを容認。

だから、今でも第二次大戦時の反Naziを正義として利用する魯国の侵略や帝国主義への対応が甘い?第二次大戦時と現代の状況変化を無視するな。

globalistの堀江門は、育児はbabysitterに任せろ、外国人入れて人件費下げろ、外国人留学生援助は正しい。とするけど、英語圏と日本で事情が大きくことなることを無視。

日本語日本文化軽視。留学生を利用した官僚や悪徳経営者らの結託を無視。

独国は、欧州の一体性、の思想を維持するため、第二次大戦後に巧妙に対戦国と手打ちをした。

戦後反日左翼は、日本は旧同盟国独国を手本にし、Asia諸国に謝罪し和解せよと主張するけど、Asiaの一体性の思想は乏しい。

地政学や思想の面で差異が大きい大陸系儒教勢力とは、無理な和解を目指さず、関係抑制することが、戦争や軍国主義を正しく反省することになると見られる。

管見では国連は、中共魯国Israelに国家として過剰な権利を持たせた。これら勢力は図に乗り、力による現状変更に暴走。

Palestine国家承認して、2国体制履行をIsraelに迫ることは、現状変更勢力への制約になるかも?

反日左翼は進歩主義国際市民で、Naziを非難し、一般人民を啓蒙する振りをするけど、左翼の日本人敵視蔑視は、NaziがAryan人を過大評価し、猶太人を劣等人種として抹殺する方向に暴走した論理と類似。外国猿真似は、この様な落とし穴にはまる

0 件のコメント:

コメントを投稿